2017年02月28日

ぷそあたりとか。

一週間空けていた間は特に出来ることも無く、更新することもないですが、そんな中あったお話とかを書いたり。


ソロな徒花実装されてからチラホラと打倒徒花会議が繰り広げられていますが、
皆して作戦を練る話が出来るのはあまりなかったので色々と作戦案出すのも楽しいですね。
装備を整えたり、打倒S目指している方も多いので私も苦労していますが、応援したいところです。

pso20170218_023838_005.jpg
ちなみに私の方はサモナーでSクリア達成しました。
Sが全職で比べた場合楽と言われているSuとBoですが、
普段求められないスキルが求められてそれに慣れるのに苦労しました! ビットはもう許さない

使用したものは…無い! 野菜炒め&チムツリーは使いませんでした。
チームは無所属、野菜炒めは作るのにサブキャラ倉庫から〜と手間省略した結果と…
※シフドリEXは使っています。

次はBoめざし…たいのですが、ちょっと困ったことが。
サブの子Bo特化型で挑もうと思いましたが、シフドリEXが未解禁!
こんな状態で大丈夫なの…とテスト感覚で初見Boで行ってみましたが、17分。
初見でこれなら良い方とは思いますが、ドリンク絡めてもまだまだ苦労は多そうです。

pso20170225_230723_007.jpg
まだまだ未計画も多いですが、ソロ徒花来ている時はひたすら遊ばないと!
そんなこんなでジュウザーでドダダダタ
(修正されてからHS9000ダメ連発はっぉぃ)

唐突な話題変更から〆ますが、ホワイトデーなクエストも
愛用品のLKさんがコレクトにあるので通ってます。
PSOBBで愛用していた銃でもあるのでとりあえずは取っておきたい!



posted by でみぐらす! at 17:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする