2017年03月13日

帰ってきましたほうコック

カワサキ

一先ず一旦帰ってきましたが、また16日頃に家空ける予定です。
そして今週水曜日から報酬期間が! Vitaリモートプレイで接続できるとはいえ、このタイミングは辛い…

やる事含めて予定をカキカキ

・メイン法撃職のユニット新調
アトマイザーラバーズという素晴らしいリングが来たのでショートエスケープと同時使用もかねてユニット新調へ
しかし12レッグ難民なのでレッグだけ変な構成に!

・リミブレユニット完成に向けて
パワ3スタ3スピ3スティグマデッドリオンノブスタの6s予定
一応その土台として5sとして運用していたのですが、HP1500もあると中々死なないねぇ…いいねぇ…
ンー.jpg
しかしこいつはダメだ、帰ってくれ!(謎の打撃ユニラタン ナンデ?
セントの悪夢再び


・プレミアム30日課金予定
マイショップ利用できないと禁断症状ガーッ 報酬期間に合わせてと。
考えて見れば今年初の課金…だったかは覚えてないです、はい。(したとしても4000ACいかなハズ

・バトアリは…どうしたものですかね。
まだまだハマっているぐらいには楽しんでます。
先の先を読む、周りの進行見て自分に合った動きを察するのが楽しいです。
マップ凝視するぐらいには、味方の行動を見ているぞ…(じー


pso2はこんな感じです。それと久々にメインの子の衣装を新調しました。
pso20170313_193723_026.jpgpso20170313_192608_010.jpg
バトアリに合わせて何か合わせてみたいと思ったのでブルー押し押しで。
(アルキュだとイェーガー+スタビの組み合わせが出来ず、りりーぱさんダブル!は手を振る動作が使えず、ロビアクも使えず)

しばらくはこんな感じで生活すると思います。
余談ですが、着たきりなのは周りもわかっているせいか着替えたら何故か驚かれるぅ!
一応ファッションチェックは一応してますよ!
posted by でみぐらす! at 19:44| Comment(0) | PSO&PSU | 更新情報をチェックする