2017年03月28日

昔の自分に挑む(KHなお話)

少し前にキングダムハーツ1.5+2.5が発売されたのですが、2.5は未プレイかつBbsはプレしたことが無かったので購入してみました。(+出張からのストレス発散も

1.5は既にプレイ済みなので2.5分しか味わえないので微妙?と思いましたが、2はかなりやり込んだ作品でもあるので再びプレイしたさも。

あと昔達成していたLv1クリアを再びすることにしました。
昔クリアするのに苦戦していたのですが、成長した今となってはさくさくクリアできるかな?と自分に対する挑戦をしてみたさも。

もちろん強いとされる召喚、リフレクは禁止。当時はOKしていたドーピングも禁止にしました。
連携も縛りたいのですが、演出見たさとPS3のラスボスバグが残っているか不安だったのでありで。
※ラスボス戦のスライドターンが2回目以降不発するバグ Lv1だと2回目以降は不発=即死するので…


そして結果だけ書くとクリアしました。
昔と比べると事前に苦戦ポイントが把握出来ているのと事前準備で快適とまでは言いませんが、昔よりは楽だったかと。
相変わらず強いボスには1.2時間詰まるのは変わってませんけどね!


今回配信しながらプレイしていたので録画分もあり、元気があれば苦戦ポイントだけまとめるとは思いますが、やる気があるかは謎なのでその時にはまた続きと。
posted by でみぐらす! at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする