2017年06月19日

2代目PS4(Pro)

かなり遅れましたが帰ってきました!
そして帰ってからは反動でなにかしらお高いものを購入しているのですが、今回はー
IMG_20170618_122604.jpg
今の世代では初の二代目購入になったPS4さんになりました。同じゲーム機を購入する事は64以来に。
そしてただ買い換えるだけではなく、今回はProに!

PSVRはProで本領発揮なので前から欲しかったのですが、値段が高いので踏ん切りがつかなく、
そもそもが店に置いていないということで断念していました。
今回は運よく発見した上に友人が今まで使っていたのを買い取ってくれると聞いてこれを機にProへ。

シッカシデスネー

データ移行しようとするとこんな表示が出てですね!
IMG_20170618_124508.jpg


流石にやばいと思って元のデータを消して80GBにして3時間に収めました。
PS4は再ダウンロード出来るのでありがたいと思うのでした。
しかしその間友人待たせ、データ移行が終わってもようやく初期化!
という段階でデータ初期化にこれまた二時間かかる酷い仕打ち。そこまで時間かかるの?

なので今日は散々友人を待たせることになりました。
大変申し訳ございませんでしたー!と土下座する勢いで謝っていました。

そんな誤り笑い過去話と駄弁りながら待っては初期化終わって包装して渡しました。

えらい出費ですが、友人負担で2万は減っての購入なのでまだ良い方ですが今月は痛いダメージ。
帰っての反発がこれで良いのかと疑問に思いますが、一先ずPSVRを沢山遊んで取り戻さなければ―!
(後日Prpの違いを書きます。大体体感部分もありますがブーストモードはまだ手をつけてないので。
posted by でみぐらす! at 01:11| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする