2013年12月25日

間に合った! 完成!

CIMG0756.JPG
なんとかポケバンクが配信される前に図鑑完成しました!(ほんと、たった今

しかし…クリスマスの日にこんな更新もあれなので時間があればまた更新するかも?

(ネタバレを含むため、下記から)CIMG0757.JPG
CIMG0760.JPG
CIMG0761.JPG
CIMG0762.JPG
今回の表彰はバンク解禁前だと4種類ありも三枚は寂しい絵柄ですが、カロス図鑑全体ではいつもの御三家の絵柄でした。

さてい、本題。
集める上で困ったのがマニューラ、グライオンでした。
バトルポイント48Pでしか交換できないので、今日までに48P×2集めるには苦労しましたが、何とか間に合いました…

戦力の無い子でバトル系は結構骨が折れました。スーパーで一回落ちするのもよくある光景。

あと、別な意味でマーイーカに苦戦しました。
レベルアップ時に3DSを逆さまにすることで進化とは… 
BWのカブルモ並みに苦戦した一匹でした。





ちなみに見つけた数は昨日達成してましたが、表彰されるには捕まえないといけないため、更新は今日にとっておきました。

図鑑完成時のトレーナーカード
CIMG0759.JPG

あとはいつも悩まされているバトルハウス49連勝でトレカのカラー変更も終わりになります。


今回の図鑑完成は地方別に150×3に分けられているので捕まえる数が結果的に多い!
でも、これがまた新鮮で、BWのように地方図鑑を完成させる楽しみがありました。
(BWも)

全国図鑑に関に関しては移動するだけなのでほぼ完成したようなものですが、また更新するかもしれません。
posted by でみぐらす! at 04:31| Comment(0) | ポケモン(ゲーム) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: