2014年12月03日

ぜんコック版

image%3A94255 (5).jpg
image%3A94255 (4).jpg

下記に表彰置いてます。
image%3A94255 (6).jpg

今回もかっこえぇ…!

というわけで、昨日に引き続きポケ話。
10分ちょっとで全国も完成しました。これはバンクからΩに捕まえたポケモンを持ってくるだけなので簡単作業。

実の所、バンクは最初から利用できる状態なので、最初から使用してしまうとセーブが可能になった時点で図鑑完成可能なのです。
でも、それは流石に楽しめないですよ?!折角のリメイクなのだから、また埋めたい楽しみがあるよ?!

そんなこんなの流れで、図鑑埋めを楽しみにポケモンしている人はこういった交換禁止等制限つけないと楽しめないのでした。

さて、図鑑も完成したので野良で無言交換申し込まれても応じることができます。
毎回申請されて断るのも辛いものでしたが、これでようやく、です。
最後に、完成した直後のレポート画面と通信履歴

image%3A95470.jpg
image%3A9470.jpg



今回のリメイクは昔の記憶を引き継いでプレイできることが多いので、ある意味強くてニューゲームに近い、何かでした。

以上、久々のポケモン話でした。
また新作が出たりしたら図鑑埋めの話になるのかナ?
posted by でみぐらす! at 00:27| Comment(0) | ポケモン(ゲーム) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: