2015年02月13日

ふと思えば。

引っ越してからコンビニとスーパーが近くなったのはとても良かったのですが、
半年近くが経っている現状、コンビニに行ってない事にふと気がつきました。

引っ越し前はスーパー共々徒歩片道20-30分程で、
近くにコンビニがあると便利とは思っていたのですが、いざその環境になってみると利用しないもの。

そもそもがコンビニ目的がネット系マネーがほとんどといいますか…
それもあまりお金回さなくなっているので寄らない理由があるのも当然だったのでした。


今日からPSO2の方でセブンとのキャンペーンが始まったようですが、近くにあるコンビニはローソンなのでアチャー。
でも、セブンの方も少し遠くなりますがあるにはあるので、
わんこの散歩がてら寄るのにはちょうどいいかもしれませんね。

CIMG0849.jpg
わんこは今日もぐったりとすやすや。
posted by でみぐらす! at 19:47| Comment(0) | 我家のわんこさま | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: