2015年09月25日

ねむねむわんこ

IMG_20150815_063318.jpg
久々のわんこ話。というより久々過ぎませんか?(7ヵ月ぶり
お爺ちゃんな歳なせいか、最近は散歩中でもやや眠いようで。

昔は散歩>睡眠>食事 という優先度だったのですが、
睡眠>食事=散歩みたいな生活になってます。
寝ている所を妨害しても「あ、そう」といった感じですぐ寝たり反応すらしなかったり。

ただ、やっぱり散歩行きたい所は鼻で起こしたり、水が入ってなかったら皿叩いたりするあたりはまだ若い?!
posted by でみぐらす! at 23:54| Comment(2) | 我家のわんこさま | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう眠そうな顔したワンコ大好き。

えぇのぉ…かわえぇのぉ…。

何歳くらい?
Posted by GAUGE at 2015年09月29日 20:05
寝てる時が一番可愛いですよねぇ。

記憶がおぼろげな所もあるので確かではないですが15か16歳で人の年齢に数えると80歳ぐらいです。
一部はまだまだ若く見えるのですけどね。
Posted by demi at 2015年10月01日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: