2016年09月13日

ひそかに練っていた告知

BBCPEXがフリープレイ配信されたのでひそかに初心者&熟練者大会を練っていました。

本当は昨日発表予定だったのが遅れて今日になりましたが、大会内容についての詳細書きです。
当日に説明はする予定ですが気になる方、質問ある方は目を通していただければと。


○ルール
・総当たり戦、星取り形式で対戦を行います。2P先取したチームが総当たり戦での1勝になります
・累計ポイントは総当たりの結果に影響しません。全員全勝でも勝利判定
・チーム対戦順番は初心者先鋒or中堅(変更可能)、経験者大将固定


○流れ
主催がチーム(メンバー)を書き込みます。先に呼ばれたチームが1P側になります
↓プレイヤーマッチからキーワードに「919」入力して部屋を検索して入室
↓各自対戦を行うメンバーを決めたらテーブルを目安に前に出てください
↓ルーム内の方は対戦メンバーに△パスをお願いします。1P側2P側に注意!
→1P2Pミスが無ければそのまま初めてください。
↓以降繰り返し、全試合終了した後は部屋主が解散します


○その他(ゲーム外)
・到着が遅れているメンバーは予定より順番を飛ばします。それでも来ない場合は勝利した初心者枠メンバーが代わりに二回対戦を行います。
・チャットはYouTube側をメインに行う予定です。アカウント無しでもチャットできればですが…
※スカイプ側もグループ作成しますが最低限の連絡になります。問題があればぷそつー側に
・大会終了後はフリープレイ予定 参加自由
・ぷそつー勢の集合場所は231の青部屋集合(キューブ交換所側)予定です。


こんなところです。
ちょっと悩んでいる部分もあるので怪しいですが当日はよろしくお願いします。
posted by でみぐらす! at 23:57| Comment(2) | 格ゲー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は初心者枠でおねがいします!!
Posted by Elise at 2016年09月14日 20:45
以前初心者脱出したと言っていたような!

真剣に考えた結果、参加メンバーの中で4人代表するとえりさんか翡翠さんかもう一人ぐらいしかいないのですよね…(中途半端なライン)

Posted by demi at 2016年09月16日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: