2016年11月19日

久々のぽけもーん

サンの方をDL購入してきました。

実は発売日を今日と勘違いしてしまい、気が付いたら昨日発売されてました。ガーン

とりあえずの購入報告ですが、進行速度はかなり遅い予定です。
その上にポケモン図鑑完成を相変わらず目指します。むしろこちらがポケモンの本命ですし。

バトルはマルチ以外苦手ですが、マルチと似たバトルロワイヤルという形式も気になります。
その前に一先ず完成目指さないとね…

前作はマルチバトルが好きなのに対戦が成立しない(3人揃っても誰か断ると不成立)という、
ダメダメなシステムで悲しんでましたが、今作は成立できる環境になっていたら嬉しいですが、果たして!

posted by でみぐらす! at 07:22| Comment(0) | ポケモン(ゲーム) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: