2016年11月23日

ぽけ進歩

CIMG1236.JPG

図鑑埋めながら進んでいますが、今の%を見る限りかなりの数がありそうですね…
XYでは150匹x3地域の450匹だったと思うので今作もそれぐらいとは思います。


プレイ中旧作のポケモンも出てますが、チラホラ進化に厄介な子もいてウガーッ!
あとイーブイ系見るだけで割と辛い心に。ブイズは図鑑埋める関係だとかなり時間かかるのですよー!
今作は属性石が早くも売り出されていたので割と気持ち楽ですが、石調達が辛い作品もあったのですよね…
あと、毎度恒例で進化させた後に進化後が登場したりしてorzな気持ちにも。
きっとこの後進化条件が特殊な奴も出て「なんで進化しないの?」と詰まる事間違いなし!

CIMG1238.JPG
ただ、ポケモンとしてはBWに近いような新しい体験が多いので割と楽しんでます。
ピチュー→ピカチュウと進化させてライチュウに進k…お前誰だ!となったのは今でも衝撃的です。
その後ライバルが使用してきましたが、通常だとここで?!となっていたでしょう



CIMG1237.JPG
そんな色々迷走しながらやっています。プレイ時間多いのは寝落ちが…
今作はジムが無い、試練形式で何個あるか不明(大試練は4つみたいなので現在は二つ終わって後半?)なので進歩はわかりません!

posted by でみぐらす! at 13:53| Comment(0) | ポケモン(ゲーム) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: