2016年11月27日

熱中し過ぎぃ!

CIMG1243.JPG
熱中し過ぎてブログ放置し過ぎじゃないですか!
と言う感じでポケモンにぶれぶるにぷそつーにと、色々熱中プレイしてました。

現在図鑑65%になりました。そしてまだシナリオクリアしてません!
強制伝説ポケ捕獲ゾーンで厳選したいという理由で放置してて進めないのですよ…
結果後回しにして図鑑を埋める作業に入ってる現状です。

それとこちらに書いていませんでしたが、最小限交換数で図鑑埋めるつもりです。
というのもDP以降見つけたポケモンはGTSで簡単に交換が可能になり、図鑑完成が容易になったため。
更にBWからは手動で名前入力から検索できるようになったので完成が早くなったのですよね…

量産できるレアポケを卵で量産すれば伝説以外は完成するぐらい、ポケモンの図鑑完成速度は速いのです。
実際に捕まえてこそ図鑑完成と思っている人なので今回もこれをやっております!
(ちなみにプラチナ以降やっている縛りです。)

結果苦労するハメになってますけどね!それについては図鑑完成してからまとめるとします。

また、12月末からポケモンバンク解禁(過去作からポケモン移動できる公式ソフト)が解禁されるのでそれまでに完成目的です。

XYの時もポケモン過去のログ漁ると出てきますが、購入した日付が遅いのもあってバンク解禁まで厳しかったのですよね…(バンク配信の一日前完成

今回もめげずに完成させなきゃ…
posted by でみぐらす! at 22:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: