2016年11月28日

久々のチャレンジ日和

今週のメンテの不具合でチャレンジが一味違う仕様になってました。
その仕様…もとい不具合とは

dsas.jpg

いや、これ深刻な不具合でしょうー!

チャレ勢からすると凄く深刻な不具合ですが、マゾいチャレンジャーにとっては
むしろ運営からのミスから発生したチャレンジと言えるでしょう、タブンネ
pso20161127_221718_008.jpg
ということでチャレンジに行ってきました!
最近チャレ行っていなかったのも有りますのでリハビリもかねて…と思ったら大人数に?!
(大人数に至っては半年ぶりな感覚に)

pso20161127_224708_009.jpg
交換できない現場。「通信中…」と書かれて永久に交換できません。
結果グラインダーはシフタライド以下のゴミと化し、いらないアイテムも変換できず、その場に捨てられる有様

結果M10インターバルでは
pso20161128_004857_013.jpg
普段見られないゴミの山が! 何気にグラインダー313個ぇ・・・


結果は始動M10ラスト、決断M4ヒューナルで終わりました。
ドロップ運にかなり左右されますが、頑張ればクリアできそうとは思います。
始動は実装初期に近い難易度(ドロップ運よりけり)ですが、熱中してその日に始動3回、決断1回いってました。

たまにはこういうチャレ日和もいいものだー!そして燃え尽きました…バタッ
pso20161128_010228_017.jpg
最後に謎の黒らっぴーさん(いつもチャレで見かける方)ありがとうございました!
チャレプロな方で臨機応変に対応してくれる、頼もしいお方なのです。今回も乱入しては助けてくれました!(でかい・・・
posted by でみぐらす! at 03:34| Comment(2) | PSO&PSU | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不具合だろうとなんだろうと難しくなれば嬉々としていくチャレンジャーたち・・・!
Posted by Elise at 2016年11月28日 15:16
チャレンジャーですからね!
なんだかんだ制限ありきになってますが、楽しいでドントコーイと!
Posted by demi at 2016年11月29日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: