2016年11月29日

ストーリークリアしました。

ようやくシンクロ要員も加えて厳選も終わったのでストーリーもクリアに向かってGO!

ネタバレ多かったので伏せました。

CIMG1244.jpg

と思ったらそれなりに早く終わりました。
伝説関連が終盤のイベントなのは進行的にも察してましたが、
チャンピオンロード(のような場所)がこんなにも
短いとは不意打ち過ぎたっ

今作もメジャー1匹+5匹図鑑埋めのレベル上げで進行していましたが、モクローを選んで一匹特化に入りましたが、モクロー今作の御三家の中では一番辛い難易度だったかもしれません!

最終進化がゴースト・くさで弱点も多く、弱点突ける相手がほとんどおらず、
タイプ一致で打てる技で弱点突ける相手に出会えず、技マシンで覚える優秀な技が無い!
むしろ弱点突かれたことの方が多いので痛い目みました。くっ
強いて言えば捕獲に役に立つみねうちを覚えたぐらいでしょうか…(異常系がないのでお気持ちだけ)

現在の図鑑は70%まで埋まりました。あと30%!
この調子で完成目指していきたいところですのー…
posted by でみぐらす! at 21:39| Comment(0) | ポケモン(ゲーム) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: