2016年12月16日

ショートケーキなアレ

CIMG1263.JPG

( ´゚д゚`)…

はい、一部では今流行り(?)の一平ちゃんショートケーキ味になります。

母からおやつアルヨーわーいモラウヨーと笑顔で受け取ったらコレでした。確かにショートケーキとは書かれてますけども!
※ちなみに前回チョコソース味も似たような形で受け取ってました。

久々のカップものの食事がこれになるとは…と思いつつもお湯沸騰、入れて3分、ここまでいつもの。


その前にソースとかやくを取り出して〜…?!

CIMG1264.JPG
外側から見ると見た目がすでにやばい気が…
(写真に写すの忘れてましたが、マヨソースもあります)

で、実際にかけてみるとー

かやく→なんかソフトクリームとかに欠けるパラパラがはいってるんですけど…
ソース→焼きそば的ソースと思ったらカラメルソースな香りが…
マヨソース→香りからは特になし?

CIMG1267.JPG
見た目と香りのギャップの差がとても激しいよ?!

ま、まぁ、チョコソースの時にぎゃふんとみているので覚悟きめてモグっと。

・・・??!?!

あれ、意外と行ける…?
香りと見た目が合わず、味は焼きそば…っぽぃ? 普通に食べれました。
ただ香りだけが異常で一緒にして食べると頭の中は 状態異常:混乱 みたいな状態でした。???

なんだかんだ全部食べてご馳走様でした。
チョコソースの時はダウンしかけましたが今回は食べれる味でほっと一息…
でも二回目は食べたくないです!
posted by でみぐらす! at 18:25| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁおいしそう!とはちょっとならない感じが・・・w
いや、でも某名古屋で食べたイチゴスパに比べたらまだマシなんでしょうか。
しかし焼きそばもパスタもイチゴがトッピングに入ってるってのはどうなんだろうw

こういうイロモノって最初はネタ感覚で食べれるんですけど、食べてる最中に飽きてくるんでもうちょっと量少ないといいんですけど・・・。
Posted by Elise at 2016年12月18日 07:20
見た目は完全にやばかったですが、意外は食べりました。「意外と」

そういえば何処かの地方ではそういったパスタがあると聞いてましたが、そういった意味ではこちらも気になります。いえ、食べに行きませんけど!

量自体は普通だったと思いますが、二杯目はNOですね…
Posted by demi at 2016年12月22日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: