2016年12月25日

ケーキこねこね…こねこねじゃない?!

リアルだとメリークリスマスな日ですね!

いつもこの日はケーキ作っているのですが、その前日はぷそつーでクリスマステロプレゼント配りで気合入れてはマザー襲来からのクエ行ったりしていました。
※このあたりの話は明日します。

夜遅くまで朝まで活動していたので睡眠不足に…寝よ…う…ねよ…トゥルルルルル

と言う感じで、何故かこんな日に友人とお出かけしてきました(友人曰く、観光気分でまわりたいそうな)。
昔はよくお会いしていた友人(同性デスヨ?)なのですが、ここ何年も会って居なかったので久々で嬉かったですね。

なんだかんだ控えめで大はしゃぎ?してはお互い近状話してはぉぉぅ…な話もありましたが、たまにはこういう日も良いものでした。

7時頃に帰宅しましたが、夜遅いのもあって作りは断念…火曜日お休みなのでその日にリベンジしたいところではあります。

ともあれ、睡眠不足を除けば楽しい一日でした。睡眠不足ぅ!(ちゃんと帰宅して1時間は寝ました。マザー終わったら寝よう…寝れる?
posted by でみぐらす! at 22:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: