2016年12月29日

今年に遊んだものまとめ

久々のまとめ?になりました。

大昔はプレイしたゲームの中でのランキングも書いていたのが懐かしいのですが、
昔と比べて複数のゲームをプレイすることがなくなったので逆にプレイしたものをまとめる形でやってみようと書いてみました。

あと自分でも何をプレイしたのかはっきり出てこない部分もあるので、遡る形としても書いてみましょうか。と思ったわけですよ。
※ネトゲは書いてません。

それでは以下より


プレイしたゲーム
・1月
BBCPEX(PS4版)

・2月
P4U2(PS+)

・4月
MBAACC(steam版)
ギルティギア2(steam版)
※pso2のラッキークジを1箱買い占めたりしてました。

・5月
GGXrdR(PS4版)
L4D2(steam版)
※ルーターが故障した月でもありました。

・6月
バイオハザード6(steam版)
リベレーションズ1(steam版)
ダークソウル2(steam版、パッド非対応につき未プレイ)
ガンヴォルト(steam版)
FF10(steam版)
ハッカーズビート(steam版)
CivX(えりさんからの頂きもの)
GGAC+R(steam版&うりえんさんからの頂きもの)
※見事にsteamばかり!

・7月
四季の狂剣 神流絶景・自由演義
※アケコン自作してました。

・8月
ガンヴォルト爪(DL版)
※しききょー動画投稿期間

・9月
BBCF(体験版)

・10月
BBCF(製品版)

・11月
ポケモンS

・12月
逆転裁判6

まとめるとこんな感じ。
前半はsteamばかりで後半は1つのゲームをやり込んで単体に走っている感じになりました。
steamで購入しているもののほとんどが一度プレイしたことのあるゲームなのでクリアが早いのですよね…
それでも6月は購入し過ぎじゃないですか?

お次はイベント&本とか。

2月:久遠境
9月:大H州

今年はイベント少ない気が! 
というのも挨拶周りに行くサークルさんが休みに偏り、
別地方のイベント参加でこちらも行く理由があまり無かったのが大きいです。

本に関しては普段購入することは無く、本屋に寄っては買わないのに新刊確認、購入したとしても一巻で止まる(単体として色々な作品を見て見たい)のですが



2月頃に珍しく読み続けたいと思える作品に出会えたのでした。はぴしゅが!

CIMG1270.JPG

愛…愛…歪んだ愛の数々…イイネ…フフフ…( ゚д゚)ハッ!


あ、グロい本ではないです。ほんのちょっぴりグロい所のよーな部分もありそーな気もしますけどーもー。
今でも熱っているので来年になっても購入しているとは思います。



そんなこんなで娯楽ものまとめは以上と思います。思い浮かぶ限りでは!
6月だけ見ると購入し過ぎィ!
でも、他の月は相変わらず1つの作品を思いっきり遊ぶ癖があるので、そこはいつも通りと思いたいです。
来年は果たして何を購入しているのか、そして私の財布は大丈夫なのか!
来年も熱い戦いが繰り広げられそうですネー
posted by でみぐらす! at 23:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: