2017年01月05日

胃GAAAAA!!!

こんな人気が少ない所でも許されません

新年明け早々でこんな記事ですが、胃が急に痛み出してから色々あって胃カメラで診断してもらうことになりました。

この胃の痛みがとても大きくて…
12月30日に一度起きたものの、この時は軽くて一時間で収まったのでそのまま気にしなかったのですが、
昨日の深夜2時に再発して今度は体が動かすのも辛いぐらいの激痛でした…


(と言いつつ3時のマザーや7時のマザーは参加してました。かなり辛かったです)

6時間この激痛で眠れませんでしたが、一階ガサゴソ音がしていたので見に行ったら
重い荷物運んでいる母の姿が見えたのでこんな状態で荷物運び…していたら治りました。ナンデ?

それから次の日胃カメラで検査することに。
初めてのことではありますが、きっとなんとかなるのでし…喉GAAAAA!!!

という感じで少しの間でしたが無事おわりました。
色々と痛い経験はしましたがこれも貴重な痛みと思って良かろう良ろかう…

検査の方はすっごく健康体と言われました。
一先ず安心…と結局胃の痛みは何だったんだろうと疑問になりますが、また起きたら起きた時で考えるとしましょう。

という信念早々胃GAAAA!!!な話でした。結果的に健康体だったので問題はありません
posted by でみぐらす! at 16:43| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胃痛つらいですよね・・・お大事に。

かつては年1回胃カメラ入れるような状態でしたけど、私もなんでか胃は正常っていわれるんですよね。痛いなんてもんじゃないのに・・・。
胃カメラはバリウムより喉の麻酔がしばらく残るのが辛いです。
Posted by Elise at 2017年01月05日 19:19
初めての経験でしたが、あんなに苦しいものとは…オエー

それを年1回とは恐ろしい… 麻酔の残りもつっらい!
この痛みは一体と疑問に思う事は有りますが、まだ二回しか起きていないので今後の様子見からなんとかしないと。

Posted by demi at 2017年01月06日 03:11
これはきっと、セカンドオピニオンが必要ね!
さぁ、また胃カメラを飲む準備に戻るんだ・・・!

健康体でよかったです。
ただ、原因がわからないのは不安ですね。
Posted by NAGI at 2017年01月07日 08:33
そこまでして二回目やりたくないです!

今朝また同じ症状が出てヴガア゙ア゙ア゙とマザーしていましたが、今回は2時間で収まってほっと一安心…

長期的続くようでしたら何かしら行動しようとは思いますが、まだ様子見しようと思います。
まぁ、いつもの事なので大丈夫でしょうー!(これは危ない
Posted by demi at 2017年01月07日 21:46
蒼さん最近IN率少ないなーと思ってブログ覗いてみたら・・師匠胃の調子が悪かったんだ・・。

胃カメラ飲んで異常なしでひとまずは一安心・・なんだけどあまりにも同じ症状が続くようだったらもう一回病院に行かないとだめだね。

さらっと調べてみたところ胃カメラでは映らない病気もあるみたいなので。

ただ胃カメラのあの地獄のような苦しみ(俺も胃カメラ経験あり)はもう味わいたくないと思うので同じ病院にまた行くといいかも(;・∀・)
総合病院ならよっぽど大丈夫だと思う!
Posted by シリウス at 2017年01月13日 05:09
シリウスさんこちらでは初めまして!

胃の方ですが症状出てから一週間ほど不定期で起きていましたが、
薬飲んで安定してきたので一先ず大丈夫そうです。
心配おかけしたようで申し訳ないです…
(胃カメラの地獄は忘れた頃にならともかく、連続は死にそう…)

in率低いのは胃の事とは関係無くてちょっと身内のトラブル(とお仕事)で三日ほど家を空けていました。
ついったの方では告知していたのですがねこちらではしていなかったので更新する癖をつけないと…

今日ようやく帰宅出来たのでいつも通りの生活!ぷそつーのアプデ内容を見るところから始めてます!(フムフムナルホド
Posted by demi at 2017年01月13日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: