2017年01月08日

ぶれぶる話:あーかい段位


割とサボり気味だったランクマを再び気合入れて20段、通称赤段位に入れました!

いやはや、気合入れたのはいいのですが、上がるまでに費やした時間は長かったのです。
開始したのは16時17段スタート、20段到達した頃は21時になっていました。


今回の対戦ではぶれぶる勉強会で得たキャラ対策を使ったお蔭で天敵のナイン、マイにも良い展開へ持って行けたりと順調でした!順調でしたが…

昇段戦に限って負けて上に上がれない!

コレの繰り返しで負けては勝って、負けては勝っての繰り返しで上がれませんでした。
流石に長時間この繰り返しだと心は折れなくても心はつらい!

でも、頑張って時間粘って対戦重ねて無事上がれた時は喜んでました。ニッコリ
それと専用台詞があると思ってなかったのでカルル君が普段と違う台詞を言うのに感動してました。
あぁ、これやって良かった…
(ついつい動画も撮ってました。記念!)

そんなランクマな話でした。
格ゲーはRPGのように自分の強さがステータスとして現れない(例;攻撃力がUP!)ので
自分の実力がわかりづらいものですが、一先ずの目安に立てたことに一安心と。
posted by でみぐらす! at 21:28| Comment(0) | 格ゲー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: