2017年01月13日

三日間家を空けていました。

身内のトラブルとついでだから〜という事で泊まり込み三日間家を空けていました。

内容に関してはちょっと伏せるのと暗い話とストレスたまるような事ばかりでしたが、
ようやく解放されたので結果オーライ!遊ぶよー!遊ぶよー!遊びますよー!

そして企画からちょっと放置気味になっていましたが、
ぶれぶる大会もようやく開けるような体制になりましたのでそのあたりも力入れてこようと思います。

ともあれ、まずは帰宅報告の更新でした。一先ずはのんびり一段落と…
posted by でみぐらす! at 20:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: