2017年01月15日

ちょびっとSSで誤魔化すぷそつー更新

久々のぷそつー! 相変わらずやってはいますがSSは没が多いのであんまりないです。タブンネ

たまにはSSで誤魔化した更新もしなきゃ…ということでちょびっと。

pso20170109_000455_002.jpg
メリクリ終わりましたが、その時の高台クォーツさん。
変な所に突き刺さらないで!

pso20170110_024231_014.jpg
とあるアークスリーグのアドバンス光景 黄色い黄色いラッピーさん
ラッピーと言われたらナヴが好みだったりする人です(どうでもいい)
アド森でラッピ―沢山見るとニッコリとした伏せろ―!

pso20170110_022210_013.jpg

ついでにうめなぎさんも登場したのでアイテムふんっぬ!と取ってきました。
5sモデ武器に3sモデユニとお小遣い貰えたのでした。こっそりとありがとう?


そして更新のためにSS覗いていたら忘年会チャレンジの事書いていませんでした!
いえ、書くような程SS撮っていませんが、年越しぐらいは書こうと思うので
次はちゃんと書くと思います。恐らく!
posted by でみぐらす! at 13:49| Comment(0) | PSO&PSU | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: