2017年01月20日

少人数魂

pso20170119_235037_001.jpg
マザーに人がいない?それでも行かなければ!という少人数マザーな昨日でした。

でも流石にライド部分を4人突破は厳しいですね。
「あと1回ダウン出来れば…」という惜しさはありそうですが、その一回が遠い…


pso20170117_233106_001.jpg
たらさんとうりえんさんの三人セットも多い徒花
まぁ、徒花ですし!とこちらは順調とは思います。

少人数だとどうしても自分の悪い所が目に見えてわかるので
もうちょっとなんとかしないと、というのが見えてきます。このあたりはチャレも同じですねぇ。

チャレと言えば最近行った少人数決断チャレも久々にオールマイルで行けましたが、
最近死んでばかりなのでもうちょっとうまくなりたいものです。シニタクナーイ!
posted by でみぐらす! at 03:45| Comment(0) | PSO&PSU | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: