2017年01月25日

第三回ぶれぶる大会

スカイプやついったの方で連絡していましたが、23日にぶれぶる大会を行っていました。

今回は10人が参加の2on2総当たり戦で行いました。
身内大会での開催は今回が3回目で、今回からはガチ勢がやや集まる中での開催になります。

そして動画のエンコードが先ほど終わりましたので先にブログに記載しておきます。


以下大会の結果と自分の対戦の振り返りとか。
大会結果.jpg

優勝は寝不足チームのしゃちょーさん、最近寝不足…さんです。おめでとうございます!
(自演優勝じゃないですかー!)


今回は大会という緊張感からか、通常通りの動きが出せていない人は多かったものの、
それに負けず皆光る試合が多かったので観戦して盛り上がった試合が多かったと思います!

開催前は不安だったものの、試合内容見て開催して良かったと思いました。
周りからは「楽しかった!」という声を聞くだけでもひっそりと嬉しいものです。
(他に開催する人がいないのでこういった機会は貴重だとかなんとか。)



私の方の試合感想はというと、
普段身内とする時は姉が壊れてもいいや精神で相手している事が多いので
今回はランクマでやっているような生存重視の姉管理スタイルでやっていました。

よって立ち回りでの戦いがメインになったと思います。
振り返ってみると相手に壊されることは無くても自分で壊してしまう所があるあたり、まだまだでしたのでこの部分を詰めていきたいです。

あとものとーんさんとの試合が一番ハラハラしました。
ものとーんさんとはお互い手の内がバレているのでリスク少ない行動多、立ち回りの時間が長いのでタイムアップするぐらい、小競り合いは覚悟していましたが、まさかあんなに長いとは…
久々に緊張が大きい試合でした。
結果は負けてしまいましたがとても満足!



以上、大会更新でした。
実は今大会でとても大事なことを思い出したのでいつの日か語りたいですね。没になると思いますが。

さて、26日と28日と色々と大変多忙、遊び事とありますが覚悟しなければ…
posted by でみぐらす! at 04:27| Comment(0) | 格ゲー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: