2017年02月14日

近状報告とか。

10-12日の間家を空けていたのでそのためのブログ更新…しないまま早寝してしまった!(朝4時出発

という感じで終わった後の祭りで、三日間家空けて帰宅して遊んで今に至ります(ブログ意識とはいったい…

そんなこんなで近状カキカキ…の前に。

兄様からバレンタインチョコ貰いましたよ! 物理で
C4jjOMRUYAEoWfs.jpg
こんなネタ仕込むとは…流石兄様。その発想が凄い…
(お返しはフラワーヒールで回復 いえ、間違えて選択したのですが!

さて、そんな本題がそれた所で色々と。


・ぷそつー
少人数で遊べるコンテンツが増えていますが、スクラッチもあまり確認しないまま今週が過ぎ去ろうとしています。
とりあえず来週から本気出すから…出すから!(毎日ログインはして居るにはいます。ぼーっと。

・ガンヴォルト
3DSでガンヴォルトのアニメ配信きましたよ!
600円でしたので購入しましたが、まだ見ておらず。
どのくらいのボリュームかわかりませんが、ゆったりした時間が来た時にでも…と思って楽しみにしております。

・ポケモン黄
バーチャルコンソールで配信されているものを購入しました。
1世代ではありますが、最新作の第7世代であるサンムーンに引き継げるおまけ特典があります。
互換ないのに昔の子が引き継げるなんて、時代の進歩が凄い…
とあるポケモン欲しさと、昔懐かしの黄版にしました。
そして黄版はセレクトバグが無いのでバグらせて遊べないぞ?!

・ポケモンサン
友人が新しく購入したそうなので私も色々育成したり。


・ぶれぶる
スタンダードキャラを使いたい理由でツバキ始めました。
特殊キャラしか使わないことが多いですが、いざスタンダードとなると物足りなさはありますが、読み合いに発展した時の不安定さはスタンダードならではですね。
地味に詐欺飛びとかもしやすいキャラなので新感覚ではあります。
ただ、コンボ覚えたらトレモに籠る必要がネタ仕込むぐらいしかないという。そんなことより対戦しよう!

・バイオ7
PSVR購入したのに何かVR系やりたいな〜
やってみたいと思うのバイオ7だナ〜
うりえんさんが通常版でやってるからグロテスク版でいいか〜
という変なノリで購入しちゃいました。
早速グロ版特有の演出とVRの臨場感で凄く怖いですがやっていて楽しいです。こわいけど!
ファミパンおじさんから殴られた時プレイエリア外になった時は笑いましたがっ


こんなところでした。
ブログだからこそ、ちょびっと書くと。
3日間ストレス溜まるような事が続いたので、その発散もかねて色々購入しています。
少し少し楽しんでいって和らげつつも。自分にご褒美も大事大事…
posted by でみぐらす! at 03:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: