2017年03月08日

お風呂復活!からのお知らせ

ようやっとお風呂復活しました。
前回火花が出たり、灯油が漏れたり、この家火事になるんじゃ…という勢いで散々な目にあっていましたが…
タンク1万、温水器7万、取り付け費3万の計11万かかりましたが、これでお湯が使えるようになりました。
これで寒い時期の苦労から解放されるので良かった良かった。

これでようやく落ち着けそうです。と思いましたか? ところがどっこい!

また出張もどきの日がやってきて、今度は9日〜14、15日ぐらい続きそうです。
我慢の限界でもしかしたら一日帰ってくるかもですが、また長い事空けてきます。
ぷそつー的にはバトルアリーナの実装日次の日なのでなんと残念なタイミング…

またもvitaリモートプレイで黙々とやっていると思いますが、ブログの方もまた更新空けます。
posted by でみぐらす! at 02:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: