2017年03月22日

ばとあり!

急遽ネタ変更へ 数日前に身内でバトルアリーナ12人やっていまして、
その時に動画を撮りためていたのでこちらの更新になります。

バトアリが実装されて2週間が経ちますが、この時私は遠出していたので思いっきり遊ぶことが出来なかったのです。
一応実装初日はまだ家に居たので身内12人集まれたものの、
初日トラブルで対戦できない時間と被ったので今回は身内マッチは初とは。

そんな様子を珍しく字幕入りで2戦収録しました。
字幕入れた後にブログのコメントを考えると何も出てこない(動画内に入れ込んでいるため)ので、ノーコメントで…

ただ身内マッチは野良みたいに切羽詰る、行動が割と決まっている戦いが多いので、
そのルールをぶち壊して自由に行動できるのでとても楽しいですね。敵陣突撃だヒャッハー!

ロッドで殴り合う場面も多くて、この時は笑っていました。
そして対戦が成立したロッド戦全部負けました!悔しい…

そんなこんなのバトアリのお話でした。また集まれればやりたいですね!
posted by でみぐらす! at 22:23| Comment(2) | PSO&PSU | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトアリってこんな感じなんですね。実はまだやったことないとか。
ちょっと面白そうですけど、ラグまわりはもう落ち着いたんですかね?
私がロッド引いたら白目むきそうです。
Posted by Elise at 2017年03月24日 11:08
全員が停止→瞬時にヤラレチャッタなラグは無くなりました。(巷で言われていたラグはコレの事かと)
相変わらず被弾判定が自分クライアント依存なので攻撃はそのまま、食らう側は1テンポズレるので先読みが大事に。

身内だと最低12人いないと成立しないので中々出来ないのもあって、時間あるときにでもえりさんもぜひぜひと。
(杖の方がTPS視点で戦えるのでえりさん的には向いてそうな…
Posted by demi at 2017年03月24日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: