2017年04月13日

風邪引いてました。

ぷそつーではブースト期間が始まっておりますが、そんな当日から今日まで風邪引いてました。

お、おかしいな? 風邪の前日までインフェルノ!→ヒャッハー!というぐらいには
元気(謎)だったのですが、一日過ぎて寝たらこの有様。どうしてこうなった…

当日は体ボドホドと厳しい状態でしたが、今は何とかなっています。

さて、元気なうちにやる事しておかないと…
・ラッピーボール撮影用意
・khなお話
・報酬期間作成物
・わんこの話とか
posted by でみぐらす! at 19:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: