2017年04月18日

アクースカフェ行ってきました。

福岡では大体遅れて開催(不定期)になるスイパラのコラボアークスカフェですが、日曜日行ってきました。

今までの累計だと今回で4回目、一緒に行く友人は3回目になります。
ちなみに記念でくるような形なのでそこまでガシガシと食べてはいない!はず…はず?

一先ず休日ということで開店してすぐに向かいましたが、今回は受付の込み具合から少し並んでいました。(中はかなり空いてます)

ナギさんから聞いた話だと東京の方は凄いそうで、予約じゃないととても並ぶのだとか。
(こっちの田舎ではそんなことは全く無く。ヘイワダナー

さて、今回頼んだメニューは
私:リリーパオムライス、深遠パフェ、であーるのなんとか(名前忘)、リリーパドリンク
友人:ハルコタンぜんざい、ルーサーピザ、アムドゥスキアドリンク

今更リリーパ…というのは、実はリリーパオムライス今まで食べたことが無かったので、今回デザート寄りになってしまうのを避けて頼んでみました。
そして友人との意志通達不足で本来大和グラタン?を頼む予定が私の記入ミスでなかったことに。
休日という事で追加オーダー無しになってしまったので申し訳なく…

頼まれて出てきたものがこちらです。
CIMG1294.JPGCIMG1295.JPG
CIMG1296.JPGCIMG1297.JPG

ハルコぜんざいに乗っている扇子もどきの文字が細かくて凄い… 写真だと少し潰れてますが。

なお、お互いお腹がちっこい人の集まりなのでコラボメニューだけでお腹一杯に。
友人に至ってはルーサーピザの多さと味に飽きてしまったそうで途中でダウン…(1枚は私も食べました。イカ食べれないけども!)
(少しだけ食べ放題のケーキは食べてたりします。少しですよ!)


コラボに関してのお話はそんなところです。ちなみに特典のアイテムはというと。


全部ポスター系(しかもダブり)でしたよ!友人含めて!

前日ナギさんにポスターしか出ない呪いを掛けられていたのがまさかここにくるとは…ユルサン!
というジョークはほどほどで、流石にこれは残念賞過ぎてしょんぼり。
次は後期メニューである25日に行く予定なのでその時には何か来てほしいものではあります。なにか!
posted by でみぐらす! at 04:14| Comment(0) | PSO&PSU | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: