2017年04月20日

で、うすうす。

今日はぷそつーではデウス実装日でした。

久々のレイドボスで今回も初日記念ということで動画撮ってきました。マザーが11月頃でしたっけ…


普段は22時か23時に集まって時刻的2度目の出発から集まって撮る事が多いのですが、
皆集まってきてくださったおかげで12人で20時の部に行けました。つまり私も初見です!

そして行ってきた感想はというと、今回のはテクターさんが居るお蔭もあると思いますが、全体的ダメージは少ない模様?
初見殺し要素や一部イッタイものはありますが、どれもわかりやすい技が多いイメージ。

ただ、ロック数が多いのと頭の数的にごちゃごちゃする場面が多いので状況判断はいまだに難しいですね…
このあたりは慣れていくでしょう。

そんなこんなで久々の単発更新でした。
次はラッピーボール更新しなきゃ・・・
posted by でみぐらす! at 01:35| Comment(0) | PSO&PSU | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: