2017年04月29日

一週間空いてるよ!

一体ドウシテコウナッタ…なぐらい空きました。特に忙しい期間ではなく、平凡に過ごしていたのに!(GWはほぼないです。)

それと25日頃にもブログに書いていた通りスイパラ行ってきました。そして写真も撮ったのですが…

今確認してみたらSDカード入ってないんだけども!

一応内臓の方に記録されているものの、取り出し方がわからず、
前回スイパラで更新した際にSDカード刺したままなのでした…
といった感じで写真は無いです。くっ

頼んだのは私がマロンパフェ、カブラカンスパゲティ、アムチドリンク
友人はメロンパフェ、アークスパンケーキ、地球ドリンク

しかし頼んだものにお互い苦手なものが入るというアッレェーな出来事がっ
私:カブラカン→タコイカ無理ィ!
友:パンケーキ→抹茶だめぽ!

そんなこんなで後になって苦手部分だけ交換しました。

前期後期行き終えたので今月開催されている分は行く事は無いのですが、また開催された時には記念程度で行きたいですね。

ちなみにアイテムコードはというと…またポスターだらけ!ポスター以外出るのですかコレ…
友人の方はその後聞いていないのでわかりませんが、きっとあたりを引いていることを願っておきたいニャス。


そんな画像も無い、スイパラ報告でした。
posted by でみぐらす! at 02:28| Comment(0) | PSO&PSU | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: