2017年05月19日

毎回遅れて言うスタンス

昨日誕生日でした!

・・・


昨日誕生日でした?!


はい、ネットでもリアルでも一日遅れて言う事が多い誕生日でした。
ブログでも過去ログ通り無駄に一日遅れて言っていますがー

今回はあまり口に出していませんが、5月は不幸月なので誕生日はかなり警戒しています。
お祝いの日なのに警戒する日とはいかに(なお前回は姉による問題でそれどころではなかった記憶ががが)。

不幸月と言っているせいか、覚えてくれていた友人が居まして、
「不幸に負けないためにも遊びとおしますかー!」と昨日は学生時代のぶらぶらめぐりしていました。
いやはや、歳とったものだねぇ(笑)とお互い笑いながら過ごしてましたが、割と暗い…暗いぞ?!(歳ぃ…

そんなわけで、割と楽しい一日でしたが、気が付いたらもうこんな時間でした。
疲れ潜ったりなので早く寝そうな勢いがありますが、一先ずブログにカキカキして燃え尽きるぅ…
posted by でみぐらす! at 00:19| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月は毎年嫌がっていて、でも誕生日あるんよなぁってのは覚えてたけど、さすがに日付までは覚えてなかった!
とりあえずおめでとうございました!
(過去形にするとすっごい微妙よね 笑

直接、「今」を共有する人たちとなら実感が薄いけど、「過去」を共有した人となら歳を取ったと実感できるね。
個人的に・・・
若いころ考えてた今の自分の年齢って、こんなに子供みたいだったっけと考えちゃうのは私だけかしら 笑
Posted by NAGI at 2017年05月20日 11:51
>>NAGIさん
ほんと誕生日月に限ってなんでこんなに不幸が?!と疑問になるぐらいです。ナンデ?
ぷそつーの方も含めてありがとうございました!(過去形) まぁ、新鮮感と思えば…


ですねぇ。若い時代友人と回ったところをぐるぐるするだけでしたが、思い出話しか出てこなくて逆に歳を取ったものと頭痛ガーッ

忘れたくない子供心もあるので逆にまだまだ思えるだけ楽しさあると思い、まだまだ生きていきたいものです。ぐったり。
Posted by demi at 2017年05月21日 03:31
誕生日おめでとうございました。
なんでか相性の悪い月ってのはありますけど、それが誕生月とは・・・。
良い事悪い事あるかと思いますが、いい歳になりますように。
Posted by Elise at 2017年05月22日 20:44
>>Eliseさん
遅れましたがありがとうございました。
そうなんですよねぇ、良い月というのが印象過ぎて悪い印象が多く見えるだけならいいのですがもう「これはやばい!!」というのが多段式で起きるので警戒したりと…

5月過ぎた後は平和と思い、生き延びなけれヴぁー
Posted by demi at 2017年05月25日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: