2017年06月06日

割とボーっとしている日々

5月から数日立ちましたがようやく不幸の月が終わりました!

去年は平凡だったのに対して今月は思い出させるかの如くやってきました。
日々の積み重ねな部分も多いですが「なんでこんなものまで?」というものまで沢山あった、うんうん…
(流石に色々なケーブルの脱線が一日で3個、累計5個出たのは笑っちゃう 出費やばいけども!)


ただ反動と同時に珍しく楽しい月でもありました。
誕生日もそうですが大会とかぷちお祭りとか。
なんだかんだ楽しかった日々もそれなりにあったのでめげてないです。

それでは今月からはちゃんと平凡に過ごしていきますよ!
と言いつつ結局はぼーっとしています。(平和一番です、平和平和



あとは私ではないのですが酷い事件(火事のお話)もあったことで。


熱くて窓開けていたら急にコゲ臭い匂いがして近場では救急車のサイレンがなっていたので
近場で火事ですなーと思って窓で見える範囲で見つつも見えず。

少し経ってから母がわんこの散歩しながら見にいっていたらしいのですが、やや遠目ながら近い所でした。
それが友人宅の隣という危なっかしい位置だった!(友人は無事です。凄く吃驚してましたけども。
家一軒丸々燃えてまして、私も車で通りすがる程度にチラ見ましたがそれなりに酷いと…

流石に死ぬような目には一度ぐらいしかあっていませんが、こういうのが5月には起きてもらいたくないものと思いつつ、今年もイキヨウ
posted by でみぐらす! at 03:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: