2017年06月28日

頂きものに収納

2TBの外付けHDDをぷち出張の時についでに頂きました(憎たらしい姉からだけども)。

元々テレビ録画用に購入したものらしいのですが、
テレビの方が対応していないとのことでほぼ新品同前で頂きました。
2TBいらないとかやはり裕福な家庭は違う…

すみません、よくみたら3TBでした!いや、むしろ増えて更にどんだけですか!と突っ込みどころはははHAHAHA…

それで私のHDDは1TB、外付けが500GBx2でバックアップに困っていたのですよね。
この際二つにまとめてきちんとバックアップが取れそうなのでかなり安心してます。
動画も割と一時保存したくても容量大きい事が多いので一時収納として使えるのも結構ありがたいです。
最近はPS4メインでPCで撮る事は少ないのですが…

しかし、やはりというかまぁ…
はい.jpg

移動にかなり時間かかりますよねぇ!(涙

そんなわけで今日丸一日PC放置することになりそうです。のんびりぐったりと。
posted by でみぐらす! at 19:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: